怒りや不安感、批判心から遠ざけ、真の喜びを選べるようになる☆フルスピリット・アクティベーショ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

今日も、ヒーラー・アカデミー2で習得してきた
「フルスピリット・アクティベーション」の施術をさせていただきました。


●フルスピリット・アクティベーション (対面、60分)
DNAアクティベーションで肉体やオーラを活性化した方の、次のステップ。

スピリット(霊魂の「霊」)を肉体へしっかりと繋ぎます。

怒りや不安感、批判心から遠ざけ、真の喜びを選べるようになります。


スピリットは常に完全な存在。
でも、それを包むソウルは、たとえて言うなら、ちょっと固くなっている状態。
「フルスピリット・アクティベーション」で
ソウルをほぐし、スピリットがフルに動けるようにする。
それが、「フルスピリット・アクティベーション」!


受けてくださった方は、
施術中は気持ちよくてウトウト……、
施術が終わって「すごいスッキリしましたーー!」と
びっくりされていました。
前に受けた時はよく分からなかったそうなので、
何回か受けたほうが効果がわかりやすいのかもしれませんね☆


DNAアクティベーションを受けた方にだけの施術です。
さらに活性化しちゃってください☆

施術詳細とご予約はこちら☆