ハグして泣かれる。それはその人のタイミング? 私の行動にも理由がおるの? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

フリーハグをしていると、時々、涙を流す方がおられます。

ハグしながら静かに涙して
「ありがとうございます、癒されました」
と去っていく。

フリーハグ以外でも、誰かとハグをするとそうなることがある。
ヒーリング前後のクライアントさんや、
知り合いの人とかね。

何度も見た光景だけど、どういう仕組み・どういうタイミングなんだろうな~?と思ってた。

だってハグして泣かない人もいる。
テンション上がって、ワーイ!ってなる人もいるから。

癒しを起こしているのは、常にその人ご自身だから、
たまたまそこに居合わせただけかな? とかね。

先日、ヒーラーズ・アカデミー2受講中に、その謎が解けました。

簡単に言うと、
私が「〇〇」モードになっていると、
それを必要とされているお相手さんのソウル(魂)がキャッチ!
ソウルが癒しのスイッチ、オン!

フラフラと私の方へ向かってくる!
(普段フリーハグに興味があろうと無かろうと)

実際にハグをすることで、私の「〇〇」モードと接触!
私の「〇〇」の波動に包まれて、その方全体に癒しが広がる……。

そういうことみたいです。
需要と供給。タイミング。
そして、ハグかどうかではなく、
「〇〇」モードで触れるということが大切みたい。

まさかソウル(魂)がどーの、
って話になるとは思ってなかったので、
ちょっとびっくりしました。


つまり、私自身がいかに「〇〇」モードでいられるかも、重要なんですねえ。
β(ベータ)波でフリーハグしてばかりでは、癒しが起きない。

フリーハグは「私もみんなも笑い合いたい」
からやってて、
「癒すぜ!」って感じでもなく、
ただ、「〇〇」モードは大事だと思ってます。
でも、「〇〇~!!」と念じればできるというものでもない……。
(力んでしまうからね)

 
「〇〇」モード。

「あい」。
 
I love you. の気持ちが、癒しを起こすキーワード。