疲れ目に遠隔霊気 『あ、これ今めっちゃ来てる来てる…』 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

目の疲れに直伝霊気、遠隔・30分
施術させていただきました。

「途中、反応が強かったですが、そのまま霊気してたら収まりましたー」
と終了後にメールしたら、
こんな感想が返ってきましたよ。
(シェアのご了解をいただいてます)




あ、やっぱりそうだったんですね。
途中で、『あ、これ今めっちゃ来てる来てる…』って感じありました。
ググッと全身が抑えられてる+寝てるのに目眩みたいな。
メールした方がいいかな?と思ったんですが……。
実はその目眩の直前に、二階で工事の音がしてて、その音が止んだ直後だったんです。
ドリルの音とかで散漫だったのが、音がしなくなって完全リラックスに入れたからですかね?

その後は特にひどくなったりとかはなく、メールしなくても大丈夫かーと、ボーッとしてました。
あきのすじさんからのメールで我に帰りました(笑)

お水飲んでデトックスして来ます!
ありがとうございました!

 (福岡県・EGさん)

------------------------------*

施術者側は、霊気をクライアントさんに流すことで、
たとえるなら、詰まった下水管に綺麗な水を流すんですね。

押さえつけられる感じは、脱力状態だったのか、な?
やり取りした感じでは、スッキリされたようでした。
こちらこそ、ありがとうございました☆

直伝霊気とは?