やりたいことが明確になる!行動力が出る! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

土曜日、神戸ハーバーランド内で
絵本パフォーマンスをしました。(前回の記事)

その後サロンに戻って、西宮からのお客様に、DNAアクティベーションの施術。

前回の施術から1ヶ月半の間に、また働き始めた、とのこと!

DNAアクティベーションを受けた後、スムーズに仕事に就けたそうです音譜



でも、本当にやりたいことがよく分からなくて……と仰るので、
DNAアクティベーションの施術後に、
カウンセリングしながら、マッピング・ワークをさせていただきました。

マッピング(地図作り)していくと、物事がはっきりしていく。

無気力だとか、やる気が出ないっていうのは、なまけてるワケじゃない。

「やらなきゃいけないこと」で頭がいっぱいだったり、
「やりたいこと」が大きすぎて、どこから手を付けたらいいのか分からないせいだったりする。

DNAアクティベーションで思考をスッキリさせて、
マッピングしていくと、思ってた以上に整理できるし、行動力もアップ!


(身体が疲れている場合は、直伝霊気がオススメです☆)

施術内容と、神戸サロンでの日時予約はこちら☆




●今後の予定

【3/22】神戸三宮フリーハグ~笑顔の魔法☆

【4月上旬】金沢出張(お問い合わせください)

【4/30】 初台ヒーリング☆光キラキラなあなたへ

【4/30】明治神宮前フリーハグ!笑顔の魔法☆

【5/8(金)】千葉県柏市ヒーリング☆水のパワーがあなたを満たす

【6/3以降随時】神戸サロンにて直伝霊気(前期)セミナー開講

【6月15~16日】沖縄県中頭郡読谷村で
 直伝霊気(前期)セミナー開講☆