ごちゃごちゃ人生がすっきりシンプルに!アデプトプログラム | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

先日、ある先輩の旦那さんが、アデプトプログラムを受講されたんだって。

私も五年前、よく分からないまま、ただ一か八かで受講してみた。

そしたらゆっくりと、自分の中のごちゃごちゃしたものがシンプルになったり、
縛られていた いろんなことから、解放されたり。
アスペルガーだと分類された、自分の特性に向き合えたり。

発達障害に関しては特に、アデプトプログラムを受けててよかった!と思う。
受け止め方が全然違う。
みんなにもおすすめしたいっ!

先輩の旦那さんも、半年後、一年後、五年後。
変化が楽しみですねっ! 
おめでとうございます!o(*゚▽゚*)o


先輩・みよみよさんのブログ PC版


スマホ版はこちらから。