自主映画「occupy love (オキュパイ・ラブ)」上映会 in京都 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

2月27日(金)、28日(土)
映画『occupy  love 』上映会&スピリチュアルイベントのお知らせ


今、危機にさらされた地球を守る為に、世界のあらゆるところで、愛の運動が起きています。
しかし、日本は、まだまだ、情報操作されていて。その情報がなかなか、入ってきません。
この映画は、その運動のドキュメンタリー映画です。この映画を見て、今の現状に目を開いて見てみてください!
この地球のために、私たちができる いろんな多くのことを教えてくれるそんな映画です。


詳しくは、下記をご覧ください☆

スタッフ「京一倫」さんのイベント紹介記事