フルDNAアクティベーションはやっぱり大事! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯セラピスト、あきのすじです。
昨日、散々「しんどーい、行きたくなーい」とボヤいていたのですが、
無事、東京での勉強会を終えました。
行ってみると楽しいし、ブレた芯がしっかりして、
またがんばるぞー!って思えます☆

翌日は、午前中に直伝霊気、
午後からDNAアクティベーションの施術をさせていただきました。

DNAアクティベーションをフルで受けるのは5ヶ月ぶりとのことで、
(イベントにて体験版を受けられます☆)
調整&活性化させていただきましたが、手応えありまくりで。

ご本人も「エネルギーがグルグル動いてるのが分かるー。地に足がついた感じです」と施術中に感想をポロリ。

施術終わりには、
「もっと自分を大事にして、ケアしていきます」と宣言をいただきました☆

自分を大事にしてこそ、まわりも大事にできる。




無料配信「確芯をもってアホに生きるメルマガ」