風邪の原因 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

1月31日姫路、2月2日京都フリーハグ、お休みしてしまいました。

今日の京都フリーハグは、お友達のginさんが
「私ちょっとやってくるね!」と言ってくださったので
延期のお知らせはしませんでした。

今回の私の風邪は、
自分の都合(体調)よりも
他人からの評価(批判)を恐れた結果なんですよねー。

今までサッと休んで、サッと治ってたけど、
あれってほんとに良いことだったんだなあとしみじみ感じてます。

あまりにもサッと治るので、
私なまけてる? と疑ってました(笑)
いい体験ですね。


胃腸の調子もだいぶ戻ってきたので
油ものを食べなければ大丈夫な様子。

ヒーリングの施術も、明日午後からやっていこうと思います。