1/31姫路フリーハグ延期のお知らせ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

明日1月31日(日)に、姫路でフリーハグをする予定でしたが、私あきのすじが
風邪を引きまして、まだ完全に治ってないので、
延期することになりました。

何人か楽しみにしてます、とお声がけいただいてたんですが、
申し訳ありません。

ブログをかけるくらいには元気ですので、ご安心ください。

一昨日が一番キツかったー。
ノドに頭に腰にと、直伝霊気をしてたんですが、
腰が痛いのが、まさか枕のせいだとは!(爆)

いつもは途中で無意識に外してるから、気づいてなかったというオチ!


また日程が決まったらお知らせしますので、どうぞよろしくお願いしますー!