【DNAA】自分ってこんな人だったー☆【感想】 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

ブログ読者さまに

「あんなにコンスタントに書けるのすごいですね」

と褒められちゃいました。(*´ェ`*)テヘ☆


DNAアクティベーションを定期的に受けていると、

苦もなく書けるんですよね。

もともと書くことは好きだけど、

伝えたいことが泉のように湧いてきて、

何日分もストックができる。


でも、DNAアクティベーションを受け忘れると、

ネタがあってもなぜか書けない。(^_^;)


そんな話をしました。


そしたら、その方が

「DNAA、すごいですよねアップアップ

私も受けてから、色々変わった気がします!!

服の好みも変わりましたー!

あと、『そうだ自分ってこんな人だった』って

思い出しました音譜

『そうそう、ここが嫌で押し込めてたなぁ』って。

たとえば、

赤色が女性っぽくて、主張が激しいと感じていたんです。

でも、そうではなくて、揺るがない強さだったり、

私の深くにある熱量?情熱?なのかなーと

思えるようになってきました☆

で、それを表現しても良いんだと思えるようになったんですラブラブ

とのこと!


大きな変化ですよね!

心の底にいろいろ押し込めて、

自分を演じてたりすることもよくあります。

いい子を演じたり、

良き妻(夫)、

良き母(父)

良きサラリーマンを演じてる。

それが当たり前になってて、

自分の好みや意思が分からなくなってたり。


あれ? これっていつまで続けるの?

なんのためにやってるんだっけ?

身体を壊してまでやることだっけ?

自分を殺してまで我慢すること? 

ふと我に返って、むなしくなったり。


頑張ることと、踏ん張ることは、違う。


どんな時でも、自分そのままを出していきたいなあ。

ケガレのついたままではなくて、

ピュアな内面そのままに☆



●DNAアクティベーション

対面での施術です。

1時間 15,000円

デトックス水2本付き。

詳しくはこちら☆



神戸ヒーリングサロン「ELDRAN」
JR兵庫・新開地 下車 8分以内

お申し込み・お問い合わせ