大丈夫なの!?その2 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

他人に対して、自分に対して、「大丈夫なの!?」と疑ってしまう時も、あるね。

「大丈夫だ!」と思うなんて無理!って時。

そういう時は、「どうせ、大丈夫なんだから」 と呟いてみる。

なんかもう、すごーく残念そうに言えばいいと思うな。


言霊(ことだま)というのは確かにあるようで、
水の結晶など、科学的にも認められてるよね。

なので、やってみてもいいかもしれない。

すごく残念そうに言って、クスッと笑えたら、さらにいいね☆