神戸の土地と、ご縁の糸。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

近所に、私にアデプトプログラムをしてくださった、ヒーラー&アデプト講師さんのサロンがあるんです。
最寄駅は違うけど、同じ区内で、自転車で10分くらいかな。

長い間知らなくて、人生を作るのは私だ!と思った時に、すごくいいタイミングで知ったのだけど。


私がヒーラーとしてやっていく!と決めた時、サロンの場所に悩んだ。
もっと姫路寄りの、当時DNAAヒーラーがいない地域にサロンを構えたほうがいいのかなーとか。
せめて垂水や明石あたりにしようかなーとか。

そもそも、師匠を超えることなんて無理だろうなー、とか。
けっこう弱気だった。


でも実際は、師匠(お姉さま!)が忙しくて都合が合わない時に、クライアントさんがこちらに来られたり、
私のクライアントさんが「アデプトプログラムを受けたい!」と仰られた時、
クライアントさんは私のところに来はるのと似たような感じで、
師匠(お姉さま!)のところに行くことができる。

私にはできないこと、できること。
フォローしあってる部分も、ある。


そして、クライアントさんが被ることってあんまりない。

南海電鉄沿線の方が、神戸のうちのサロンまで来られたり。
(私、三年くらい前から乗りたいと思いつつ、まだ乗ったことないのに……)

姫路方面の方も、神戸市内の方も、四国からも。

神戸という土地柄が生かせてる。


あるいは土地に関係なく、ご縁の糸で結ばれている。

ありがたいっていうか、おもしろいなぁーって思う。

理屈じゃない。
スピリチュアル的な理屈はあるんだろうけど、
今までの「理屈」じゃない。

それが、おもしろい。


みんなが理屈から抜け出して、
「私の人生を作るのは私だ!」って宣言して。
悲しみやつらい過去から、抜け出せるといいよね。
もっと自分を好きになれると、いいよね。