小さい頃の夢、と。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中
小さい頃、 魔 女 になりたかった。

絵本『魔女図鑑』を眺めながら、どうやって魔女になればいいのか、ずっと考えていた。
でも、ドラゴンの鱗も、妖精の粉も、私にはなくて。
鍋をグツグツさせることはできなかったよ。

それに、なんのために鍋をグツグツさせるのか
、その目的がなかったね。
ただ、魔法を使いたい!っていうだけで、魔法で何をするかまで、考えてなかった。

小学校高学年の時は、
巨 大 合 体 ロ ボ ッ ト の パ イ ロ ッ ト
になりたかった。

クラスのみんなと力を合わせて、巨大合体ロボットを操縦して。
地球の平和のために戦う。


そういうの無理だってあきらめてたけど、
DNAアクティベーションやアデプトプログラムに出会って、
ちょっと形はちがうけど、でも、
人類の集合意識の癒しのために、私ができたら。

遠く離れたアフリカや東南アジアの人々にも、
癒しのパワーを送れるんじゃないか……
そんなふうに、思うよ。




本日、無事に鳥取でのDNAアクティベーション施術完了ー!
今から帰ります!(^-^)/