今日だけは、今だけは。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

直伝霊気の教えに、

「今日だけは、怒るな、心配すな、感謝して、業を励め、人に親切に」というのがあります。

直伝霊気研究会の公式サイトのトップページにも載っている、この「五戒」。

初めて知った時、かなりの衝撃を受けました。


「今日だけは」。

今日だけは、今だけは、
怒らないで/心配しないで、生きる。

今日だけは、今だけは、
感謝して/目の前のことに励む。

今日だけは、今だけは、
人に親切にする。

今日だけは、今だけは。

それを続けることが習慣になり、善い自己形成になる。。

さすが「心身改善臼井霊気療法」ですねっ!(←直伝霊気の正式名称)



誰でも習えます。
二日で、自分や対面する誰かに霊気を施せます。
一生使えます。使えば使うほど、パワフルに霊気を流せます☆


まずは施術を受けてみたい!!と思われた方へ

10分 千円(30分~)
対面・遠隔 どちらも可能です。