2月の神戸は春節祭! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

おはようございます!(^-^)ノ
神戸の、あきのすじ(秋乃)です。
今、京都に向かってるところです~。
お正月は京都河原町もすごい人だったみたいですね。
普段もけっこうな数の人たちが歩いてますが。


さて、来月2月に、旧暦のお正月を迎えますね☆
神戸元町にある南京町では、
春節祭が開催されます!

期間は2月10日~17日間。

中国式の催しで、龍の舞いがあります!
獅子舞より長い!!(だって龍だもの・笑)


お友達のオラクルカード占い師が、出店します☆


出店者:
ヒーリングスペース「月うさぎ」の
「運聖」さん

出店内容:オラクルカード

出店日時:
2月13日(水)、15日(金)、16(土)の
12時~19時。

出店場所:
JR元町駅・阪神元町駅より南へ徒歩5分の南京町内。
南京町メイン広場「南側」、りそな銀行前。

オラクルカード
鑑定料金:10分1千円


*-------*-------*-------*

ちなみに、2月16日(土)、私あきのすじは、
別のお友達と心斎橋でフリーハグをする予定!(13時30分~)

12時にオラクルカードのセッションを受けて、
JRと地下鉄で心斎橋に移動、
13時半からフリーハグをするのは……ちょっと駆け足かな(^o^;)


ともかく、神戸南京町の春節祭、ぜひ遊びに来てくださいね!

屋台もいつも以上ににぎやかだろうし、きっと楽しいはず☆

だって新年を祝うお祭りですから!\(^o^)/キラキラ



西暦で新年を祝って、旧暦でも祝えるなんて、お得だ!と思うのは私だけでしょうか。

毎日がお祝いで、毎日わくわくした気持ちで過ごしたいものですよね☆

DNAアクティベーションを受けると、わくわくしやすいです。

不思議と。

今日も楽しんでいきましょー☆