瞑想会したよ! 2月の予定だよ! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

●昨日土曜日、瞑想会をしました!
スピなおしゃべりや情報交換、オラクルカードの話が出たり、
いろいろ盛りだくさんで楽しかった!\(^o^)/キラキラ

ご縁のある方々に感謝!!



●2/10(日)は癒しスタジアム大阪!
いつものチームで参加します。
本来の素晴らしいあなたを取り戻すDNAアクティベーション、
ほっこり直伝靈氣、
神からあなたへ直接メッセージとパワーをいただくチャネリング、
太陽神ラーのタロットカード占いなど、
相変わらず盛りだくさんの予定。
私は2月は不参加で、3/20(祝)のほうに参加します。
2月・3月の癒しスタジアム大阪に行きたい!って方、無料チケットをお渡ししています。
メッセージなどくださいね☆彡



●神戸元町・南京町にてイベント!

2月10日より、春節祭という、旧暦の新年を祝うイベントが開催されます。

お友達のオラクルカード占い師「月うさぎの運聖さん」が出店予定。

詳細はまた後で☆彡



●2月16日(土)心斎橋フリーハグ!

2月16日13時30分~、心斎橋グリコ前にてフリーハグをやります。
1時間~1時間半くらい。

見学・飛び入り参加大歓迎。
買い物のついでに見に来てね。
ハグしたくなったらぜひ☆彡(強制ではありません。ハートで感じてドキドキ


とりあえず、決まってる予定をざざっとお知らせ!

瞑想会もまたやります。
2月の平日か3月に予定。