大人顔 | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

すっかり大人だね、なっちゃん。(苦笑)

画像に含まれている可能性があるもの:1人
先日、どの写真をTwitterやインスタに載せてないかわからないと、呟きつつ、こんな画像を。

色っぺぇんですけど。

こりゃ、鼻血注意。(笑)



今月末まで、サブラネットのカバーガールをしてる、ヒラジさん。

もう残り少ないですよ。

まだの方は、ぜひ見て下さいね。


詳細は、こちら。



それにしても、ドキッとするよな。

実際に会う彼女は、とても童顔の若い子。

そして、話し方に色気が少ないけどね。



でもね、それで良いんですよ。

なんたって、中学生の時から知ってるでしょ。


やっぱり、お色気にはドギマギしちゃうよね。(苦笑)





9月20日発売

image

 

 

 

一緒に平嶋夏海を応援しましょう!!。

team723の絆~夢の扉~

https://team723nokizuna.amebaownd.com/

 

 

 

VRグラビア、好評発売中。

 

 
 




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。 





昭太郎