この手 | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

懐かしいんだよ、このポーズが、なっちゃん。


アメブロには、5年前に書いたブログとかを表示する機能があるね。

で、当時書いてたネタが、舞台ゴジラ。


まあ、あのゴジラが人間サイズになって、ヒロインと付き合うドタバタなんです。

なかなか、突飛な設定でしょ?。(笑)


そのヒロインは、当然ヒラジさんが演じてたんですが、白ワンピ着たり、ゆるふわ系全開で、クソ可愛いんだな。



そのね、ガオ〜の仕草が、このポーズ。


ただ、ネイルを見せてる様にだけど、ファンはそんな目線でも見るのね。(苦笑)



やっぱり、彼女の芝居が観たいよね〜〜。

生で息遣いも聞こえる様な、小劇場の舞台、期待しちゃうなぁ。






9月20日発売


image

 

 

 

一緒に平嶋夏海を応援しましょう!!。

team723の絆~夢の扉~

https://team723nokizuna.amebaownd.com/



 

 

 

VRグラビア、好評発売中。

 



 
 




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。 





昭太郎