自前? | がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

がんばりなっちゃん 昭太郎のブログ

元AKB48、元渡り廊下走り隊、平嶋夏海さん応援ブログです。
たまに鉄道他のネタも書きます。

コレ、自前なの、なっちゃん?。

 

合宿免許スクールコラボ企画に登場してる、ヒラジさん。

 

 

 

僕もね、そろそろ免許取らなきゃいけないかなぁ~なんて考えていますが…。

 

こんなガチガチのプロテクターとか用意しなくちゃいけないの?。

 

仮に必要なら、教習所で貸してくれないのか。

 

 

免許所得費用の他に、当然ヘルメットとかは持ち込みでしょ。

 

さらに、いろんな用具を用意すると、倍以上の金額になるんじゃないのかな。

 

 

いやぁ~、甘く見てたな。

 

なっちゃんみたいに、何でも用意してくれるパパは、僕にも必要だな。(笑)

 

 

 

 

9月20日発売

image

 

 

 

一緒に平嶋夏海を応援しましょう!!。

team723の絆~夢の扉~

https://team723nokizuna.amebaownd.com/

 

 

 

VRグラビア、好評発売中。

 

 
 




平嶋夏海オフィシャルブログ&twitterもよろしくね。 





昭太郎