マッシュルの歌が流行っていたけど、誰もアニメ観ていなかった話【まあまあ高IQ児】 | まあまあ高IQ!IQ126の子どもの生活や勉強

まあまあ高IQ!IQ126の子どもの生活や勉強

WISC-IV知能検査にてIQ126、96パーセンタイルと判明した凹凸なしの小2との生活をつらつら愚痴ります。
たまに学校不登校。感覚過敏(聴覚過敏、触覚過敏)
ギフテッドとかめちゃくちゃ高くもないけど、普通でもない…。

Bling-Bang-Bang-Born

巷で子供達が歌っていますよね!
いますよね!

なのに!小2の4月でアニメ「マッシュル」を楽しんだ子がまわりにいない!驚きガーン
楽しんだ子はうちの子と友達になってえええ



というのも、Bling-Bang-Bang-Bornをみんなが歌っているからアニメ見て覚えよ〜とか言って視聴開始。
そしたらめちゃくちゃ面白かったらしく朝早起きして朝ご飯まで見ている始末。大変面白かったので学校で友達と話そうとしたら、最後までテレビにかぶりつきで観たお友達は存在せず打ちひしがれていました。


立派な孤高の深夜アニメオタクの完成です。


いま、彼女の中では

少年マンガ系スポコンアニメ
魔法界(魔法学校的なやつ)

が流行っているので、筋肉拳で魔法界を黙らせるマッシュルはガチハマりだったのでは無気力


クレしんとドラえもんがもうあまり面白くないとか言い出して卒業となりかけているので、今後も楽しい深夜アニメと海外ドラマを探さねばですね…驚き
まる子には興味ないし。


みんなドラえもんて小2で観てます??
また、うちの子が変なのか?凝視
一人っ子なのもありよくわからない…