安定期を目指してるけど安定期と言われる5か月目を目標にしてますが安定期を過ぎたからって100%安心ではないですよね産まれてくるまでわからないし産まれた後も何か起こるかもしれない赤ちゃんはもちろん、母体の私だって同じで出産後、急変するかもしれない気を緩めず、かといって不安でビクビク過ごすのもいやなので「皆簡単に産んでるように見えるけど、無事産まれてくるのは奇跡的なこと」という思いで自分を大切にして(甘やかして?!)毎日を過ごしてます