安定期と言われる5か月目を目標にしてますが
安定期を過ぎたからって100%安心ではないですよね
産まれてくるまでわからないし
産まれた後も何か起こるかもしれないハッ


赤ちゃんはもちろん、母体の私だって同じで
出産後、急変するかもしれない雷


気を緩めず、かといって不安でビクビク過ごすのもいやなので

「皆簡単に産んでるように見えるけど、無事産まれてくるのは奇跡的なこと」
という思いで自分を大切にして(甘やかして?!)毎日を過ごしてますニコニコ