先日、大阪の奥野病院で新型出生前診断を受け
その結果が到着しました!
結果は3つのトリソミーと性染色体、全て陰性
性別判定はXXの女の子

検査を受けてから土日祝含めて
10日後に郵送到着しました
説明では12日後と聞いていましたが
色々とブログとかみてたら割りと10日前後着もあるみたいですね
病院ではまず受付けをし、問診票に記入します
結果を郵送希望する人には赤のレターパックも渡されて宛先に自分の住所を記入するのですが
私はこの時レターパックに書かれている
追跡番号をメモして、検査7日目頃から毎日チェックしてました(笑)
そしたら9日目に
「この番号は登録されてません」から
「集荷しました」の表示に変わってて、わっ!とプチ興奮(笑)
翌日、赤の方のレターパックはポスト投函ではなく手渡しなので
家でソワソワしながらスタンバイ、
無事受け取った次第です
全ての染色体異常がわかったわけではないですが、ひとまずホッと一安心
中期ドッグはどうしようか考え中です
性別判明したのが、思いの外スッキリしてよかったです!