39w突入長期間放置してしまったいくつかのマイナートラブルを経て、無事ここまで来ましたあとは出産を待つのみ。少なくとも予定日前に産まれることはなさそうで、どちらかといえば遅れるっぽいかな。ソフロロジー式を推奨しているところなので本当は結構不安なのですが、お腹の中の子と会えるという楽しみな気持ちを強くもって挑もうと思ってます。一時期ジム内のヨガに通っていた事もあるのでその時の感覚、呼吸法や力を入れる箇所など思い出しながら勉強中実際はどうなるのか…