長期間放置してしまったアセアセ

いくつかのマイナートラブルを経て、無事ここまで来ましたキラキラ
あとは出産を待つのみ。

少なくとも予定日前に産まれることはなさそうで、どちらかといえば遅れるっぽいかな。

ソフロロジー式を推奨しているところなので
本当は結構不安なのですが、
お腹の中の子と会えるという
楽しみな気持ちを強くもって挑もうと思ってます。

一時期ジム内のヨガに通っていた事もあるので
その時の感覚、呼吸法や力を入れる箇所など
思い出しながら勉強中鉛筆

実際はどうなるのか…