ガチスポ! | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


収録してきたよー!!

{20A90CD0-165E-4D90-887D-3493321D3BD9}

ボーダーが似合わない鈴虫さん
声がデカくていつも元気な朝比奈ユキ
人の話をあまり聞いていない矢部あきの
髪の毛暗くして可愛すぎる成瀬ここみん
なんでそんなに政重ゆうきは可愛いの?

MC & パチスロメンバーです。

大事な放送日がわかりません…
なので毎回観てくれるとうれしいな!!


あと、ご報告が一つ。

ガイドステーションにて
「ヤベー交換日記トウジョウ」が
2/2から新しく始まりました(・∀・)

{B6371415-39A3-4A4A-A339-69CF9CBC9B24}


読んでくれるかなー?

いいともー!
って声が聞こえる!…気がする。


それとそれと、
ツイッターにはあげたけど
ブログにはあげてなかった!!

{A93A74CE-0BE3-457F-9050-7717EB6DD051}

こちら。

滅多に見れないスーツ姿が
見れちゃう素敵なメガトンBOX!

よろしくお願いしマース( ´_ゝ`)


明日は埼玉県蕨市塚越1-3-5にいるよ!

待ってます、体育座りして待ってます。


それでは、またねっ。