矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


テーマ:

こんばんは。

いやー
いきなり寒くて困っちゃうね…
連日雨で髪の毛もなにもかもボロボロ。


雨の予報だったのに
奇跡的に降らなかった日にお祭りへ

{8135FFC5-806C-4C7A-9D5C-AD292C4CE7B8}

チョコバナナ

じゃんけんで勝って二本GET!!

{85EEEFA8-D219-4F58-9859-1226D60E3219}

骨つきフランクフルトうますぎた。

{7F4D5DFC-42B2-484E-A9B0-BFF85369C562}

人混みに疲れて休憩がてら猫カフェへ!

ここのニャンコ達人懐っこいんだよね。

{50EB99F8-4712-4038-B106-AE46282A6850}

私のイチ推し、だいちゃん。

{5580532F-8703-435A-9233-7F35A7A6F3AD}

ちょっとレオンくんに似てる。

可愛すぎて連れて帰りたい…


今週末の予定です(・∀・) 

10/20  大阪府大阪市西淀川区佃7-4-3
10/21  大阪府堺市堺区神南辺町2-94-1
10/22  大阪府堺市北区北長尾町1-7-1

朝イチ〜16までです!

大阪3日間楽しみだなー

お好み焼きは絶対に食べたい。

最近食べ物のことばっかり考えてて、
考えてると言うかめっちゃ食べてる。

いい感じに増量中なので
そこそろ運動を取り入れようかなと。

だって、我慢したくないじゃない!
気にせず白米食べたいじゃない!

家で手軽に出来る筋トレとか
なんか知ってる方教えてください|ω・`)チラッ


{70CDE773-D349-41D0-9F89-20D6D560AC87}

明日発売のパニック7ゴールド!

今日一緒に収録したリノ氏と。

万枚ちゃんに出てますので
よろしくどうぞですーーー!!


それでは、まったね。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近のやつをペタペタ

{325A3185-AE52-4728-A141-97984EE29FAF}

福岡いいところです。

お昼休憩でこんなオシャレなところに
初めていきましたよー。
リア充っぽいことして楽しかった!!

{BA63B2AA-4D4B-44FD-ACFF-5E6A5FFBD71D}

ダメとも言われてないけど
いいとも言われてないので一応モザイク。

誰がなにをどうしたのか!
発売されたらまた告知します!

{6CB1B81B-9ADC-4A3A-B455-DBBFF5FA4C96}

スイーツ男子の朝食はメロンパン!

ハロウィンバージョンで
「勝てなかったら悪さするぞー」
みたいなこと言ってた気がします。笑


{02BA4C09-C546-4049-B19E-792847FDFCF4}

マッスル違和感なさすぎて笑いました。

ちょろっと出てるヒゲがかわいいね!


今日は神奈川だったから
朝早くてとっても眠いです…

まだ家に着いていないから
帰ったらご飯食べてすぐ寝よう。

明日は以前ブログにURLを貼った
シンデレラストーリーの収録!!

ホールは同じですので
良かったら「元気?」って声を
かけに来てくれたら嬉しいな[壁]ω`)チラッ

朝イチ〜16時までいる予定ですので
よろしくどうぞっ\(^ω^)/

{72454F4C-925A-4379-8AC0-E201ECC9D781}

それでは、またにゃーーーーーーーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう10月かーーー。
今年もあと3ヶ月?早すぎますね。

パチスロ必勝ガイドに入って
4年目に突入です。

もう3年経ったのか!!あっという間。

何年経ってもポンコツなのは
変わりませんが、これからもどうか
こんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m

{836A92AD-03A1-422F-A92C-BA40C486EAC5}

(入ってまだ半年ぐらいの時の写真)



この間このメンバーで収録してきたよ!

{ADD128D1-06C8-4508-A0F4-98EDA4C93259}

ガル憎さんとサマンサ先生!!

GOD姉ちゃんの収録でした。

大変なことになってますね、とっても。
発売が楽しみであります。


以前、前編をアップしたこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=R2EYMrXB5YE


後編

これで一本全部です!!

あと最低でも5回は続きますので
これからも見守ってくださいまし。


今週末は、10/7に
福岡県福津市手光南1-8-1へ行きます!

朝イチ〜16までいますのでよろぴるくる。


なんか他にも書きたいことあった気が
するだけどなんだっけなーーーーーーー

なんだっけなーーーーーーー

あああああーーーーーーーーー

うん、思い出せない。
もし思い出したら書き足します[壁]ω`)チラッ


それでは、まーたーねーんっ(^ω^)


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

元気があればなんでもできる。

どうも、アントニオ矢部です。

岐阜とか福岡とか埼玉とか
遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!

{FA15DF35-02AE-43CA-B220-42C961B6F3EC}

いろんなところに行ったのに
自撮りもしてないうえに
これぐらいしか写真なかったよ…

SGG代打ちさせてもらって16個乗せ。
EXブッ込んで3回巻き戻したら
こんなに乗るんだとお勉強になりました。

いつか、自分の台でも…!!

{6EB75A8F-B159-4E26-9737-178177D9D4E2}

博多で食べたかったとりかわさん。

うまかったし安いし博多最高かよ!


書きたいたくさんあるので、
まとまりはないですが色々乗せます。


{AA56F9CD-2163-46AC-B967-BA176EA5A749}

明日9/26発売の
ノリ打ち合衆国DVDBOX!!

{068DCB71-D04D-4E18-9048-0D978C560AA1}

うまいことレオンとリリー写せたー♡

かわいすぎるううううんっ♡

私の着ているTシャツは
応募してゲットしてくださいね!!



それと、もう1つ新番組が始まりました!


プラスワンチャンネルを観てね。


今、連敗中でどうしようもないです。

凱旋以外を打つと大体負けてます。

大人しく凱旋打っとけってことなのか…

まさにこんな感じ↓

{1308AD56-BF80-4D5B-88AB-B2F61FC2CD66}

お手上げにゃ。


連敗を阻止したくて、
お財布を買い換えました。

これでいい方に運気が変わると信じたい。


今週末9/30土曜日は、
千葉県松戸市上本郷857-2にいます!
北松戸駅すぐ。

13〜19までですよろしくどうぞ。

お待ちしてマース( ´艸`)

{DBC2AF67-C7B2-4AEF-B18C-EEEE026BCF19}

それでは、またにゃんっ。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2636E81C-25A5-40B9-8238-7DB83A3C19D5}

先週行った深夜収録のやーつ。

東條さとみ・矢部あきの・清水いちか

めずらしいスリーショット!

他の方もたくさんいたけど、
とりあえず女子だけで撮りました。


この間やっとまどマギのパチンコ打てたよ!

{18FEC7F1-2CD2-48B4-B647-B67CCB3505AB}

ひゅー

{429B6C61-E082-4EFF-89FF-F9133D3203FD}

12Rうまく引けたから

{CB27D090-A86E-4DA5-8EC2-F13D0AB45B44}

こんな感じで終われました。

原作好きにはたまらんすな!

でも個人的には
ハーデスのパチンコの方が好き。


休日に、まつ毛エクステのリペアと
美容室とマッサージ行ってきて完璧!

無敵状態の矢部さん、
明日は関東で収録します。

探して見つけて…[壁]ω`)チラッ

着なきゃいけないものがあるらしく
それを着ながら打つのか…
と、思うと今から不安ですね( ´_ゝ`) 

{F3BC15DF-1EF3-41A7-AB7E-13FC0E01FAAA}

このアイマスクお気に入りで

{2F2E2E72-4BF4-419A-9911-25FC98278999}

なんかしながら使えるし、
わたしの場合マツエク付いてて
普通のアイマスクだと取れるから
ちょーーーーーーーー便利。

皆さんもパチスロやパチンコ打って
疲れたお目目を癒してあげましょう。

それでは、まったね!!




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。