元気ですかー!! | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


二ヶ月近く放置していたことに気付く。

お久しぶりです[壁]ω`)チラッ

また写真をたくさん貼るよっ!!

盛りだくさんだよっ!!

厳選して貼っていきまするるる。



四月にゴチスロで行った新潟!!


リッちゃんこと橘リノのツイキャスに
参加した際に足のオイニーチェック


はい、ひょっこりはん

楽しそうかよ!!


天野麻菜ちゃんと三人!!

ど直球なコメントをする方だと
存じ上げておりましたが、
想像どうりですごく好きになりました。


たまにはセクシーショットも。


中武さんとたまたまペアルックみたいに
なっちゃったやーつ[壁]ω`)チラッ


猫は正義!!!!!!


にゃんっ


あや姉さんとお茶したり。


さっちゃんとリッちゃんと
収録帰りにスタバ飲んだり。


ツキスポ!の収録で
まるで天使な成瀬心美ちゃんと。


3泊4日の合宿収録があったり。


金扉出して見たら
赤7(上乗せ無し)だったり。


GOD姉ちゃんの収録で
初めてカブトムシゆかりさんと絡んでみたり。

玉ちゃんもパニックでは初絡みかも?

みそさんはいつも通り安定感と安心感。


みさお様と!!!!!顔ちっさ。


玉ちゃんと!!!!!


これで写真の限界を迎えたようです…

またためすぎないように
生存確認してもらうために
ブログ更新したいと思います\(^ω^)/


5/26・石川県金沢市福久東1-25-1に12〜14まで。石川県小松市一針町ロ85-1に16〜18まで。

5/27・岐阜県多治見市宝町7丁目2番地1に12〜18まで。

お待ちしておりマース!!


それでた、またねんっ(つω`*)テヘ