お初 | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


今日は新潟で
「玉かメダルか?外伝レディース」の
収録して来ましたよーっと(´ω`)

{B6C3AEDD-6B82-47C5-838F-63065544A659}

玉派・美咲さん
メダル派・矢部あきの

美咲さんとはガチスポの現場で
会うことはよくあるけど、
共演するのは初めてだったの!

ずっと美咲さんに興味があったから
今日楽しみにしてたんだな(´ω`)ふふ


お昼休憩ちゅう!

{B1D6CBE5-6735-4A15-8BA4-FD8A674FCB72}

美咲さん、写真撮るのに必死かw

{307D0A29-A623-4BB2-869E-B4E8754164B7}

左が野菜カレー、右がチキンカレー

サラサラのカレーって
あんまり好きじゃなかったけど、
スパイスが効いてて美味しかった♡

{5059121E-30D1-489A-B36B-1FFABB46751E}

帰りの新幹線で隣同士に。

体育座りし始めた瞬間、
同じジャンルの人間かもしれないと
一瞬だけ思いました、ほんと一瞬だけ。


肝心なこと言い忘れてたけど、
パチテレさんで放送日は2/20です!

みてねみてみてねぜひみてー。

{F5C29F72-E948-4EA7-9E4E-26926A5F8581}

それでは、まーたーねー(´ω`)