ガチスポ! | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


しゅうろっくーーー!!

{75373890-209E-44AA-832E-526470E20CA0}

今回のメンバーはこちら!

左パチンコ

麗奈さん
矢部あやさん
桜キュインさん

右パチスロ

東條さとみん
政重ゆうきたん
矢部あきの氏

MC

成瀬心美ん
鈴虫君さん


お昼休憩中

{5B7CEC16-9C2D-4D60-9BA0-6D334169AA33}

{5151F078-4D54-4962-AED2-906E97B6DD4C}

みんなツムツムに夢中。

私もやるんだけど、
ツムツム気分じゃなかったので
鈴虫さんと珍しく自撮りしてみた!

{E0BC9BC8-B728-405F-966E-09F954384369}

(鈴虫さん、
いつも同じ服着てるな…)


SNOWってアプリで遊んでて

{9B749E12-7B80-4887-89CC-6EA9118E6704}

どれが誰だかわかりますか?笑

{A1145C08-F97F-43ED-89CF-6BC249E86C01}

みんなの顔を入れ替えてみたり

{620BA379-B581-4A4F-936C-2AA91D2C9854}

なんか、みんな変。笑

{01CCBA71-89C4-4091-A37C-9A8BA718A92B}

パチンコ玉食べてるわけではありません。

これは、舌ピアスです。

ちなみに左はここみんね!

{65217DF6-985B-4E33-BF53-C56F1AD0267F}

政重ちゃんと顔を入れ替えたら
なんだかいい感じになった!!

この政重ちゃん
加藤あいっぽいと思うのは
私だけでしょうか?(´・Д・)」

私めっちゃ幼くみえる!!!

髪型でこんなにも印象変わるのね。



今日も楽しい1日でした(^ω^)

なんかとっても眠い眠い病なので
今日は早く寝るとしよう…

って言って結局いつも
夜更かししちゃうんだけど( ´_ゝ`)


それでは、またねんっ!!