10センチ | 矢部あきののブログ

矢部あきののブログ

パチスロ必勝ガイドの矢部あきのです(=゚ω゚)ノ
パニック7で「GOD姉ちゃん」連載中!よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


とっても充実した連休を
過ごせた矢部さんです、こんばんは!

{E65F65A2-6D28-49D7-9847-B611D085190F}

昨日は朝比奈ユッキーと!

6時間ぐらい喋り続けて
お茶してご飯食べて帰宅。

話が尽きません( ´_ゝ`)

でも彼女は一緒に居る時
だいたいポケモンGOを開いてます。

私よりもポケモンGOに夢中です。

(´・Д・)」{悲しいー

{B6B01156-ABC5-47A8-8A95-8F039F4C75EF}

今日は、ちょいちょい出てくる
はるなと!

お茶してご飯食べて
お茶してご飯食べて帰宅。

あれ、
昨日とやってること変わらない…

年々と友達と会っても
やること少なくなるよね?

それでも会ってガールズトークして
1日が終わるのも悪くないし、
むしろそんな関係性が私は好きです。

{F02671B2-71FC-48D8-87E9-AF2305513A40}

お昼はねぎしを喰らい

{D5B44FE4-B3E2-4DFF-B869-4BB2F95E4D35}

プリクラ撮って(目がデカすぎ)

ただいま帰宅中!




おや?

もしかして気付きました?

プリクラを見て…?


気付いたアナタはなかなかの
矢部マニアですよっ(・ω・)ノ

{BADFF2C3-D286-429C-BACB-0B999B1BB056}

これでも気付いかないなんて…

確かにわかりにくいけどね?

{77421B05-4BE3-494E-ABBF-636F046EDD15}

自撮りを盗撮されたコチラ


さすがに!!
わかっていただけましたよね!?

まあ、たいしたことではないです

ただ髪の毛を10センチほど
切って暗くしただけです( ´_ゝ`)

本当はもう少し切る予定が
ビビってこの長さに止まりました。

「家売る女の北川景子みたくして下さい」
って注文するのは若干恥ずかしかったよ。

北川景子だから似合うのは
私だってわかってるわーーーー!!

様子見てまた切るかも。

とりあえず今はこんな感じで良し。

{A9F5225D-0F44-407D-8335-A93F2B22CDF9}

ちなみに北川景子様はこんな感じね。

うん。


明日から9月だ!!!

予定はのちほどアップしマース。

それでは、またねんっ(・∀・)