10ヶ月検診 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

なかなかお鼻が治らない王子赤ちゃん




今日は王子の病院に行って




ついでに10ヵ月検診も済ませてきました音譜




検診は身体測定と簡単な運動能力をみるんだけど




オムツ一枚になった王子は終始ビービ―泣いてました赤ちゃん




今日はチックンお注射しないのにねあせる




王子、力が強いから身体測定だけでも大変叫び




先生も力の強さに驚いてました汗




とりあえず10ヶ月もすんなり経過www




健康体でいてくれることに感謝しますキラキラ




が、力はホントに強くて




アグレッシブグー




今日は

あきんこblog-image
バンボを踏み台にソファーテーブルに




よっこらしょ
あきんこblog-image
えええええぇぇぇぇぇ~叫び




乗ったあせる
あきんこblog-image
満足そうな顔www




でも


あきんこblog-image
降りれないよ~赤ちゃん




と泣いたのはいうまでもありません汗




王子も私から目を離してくれませんが




私も王子から目が離せません叫び