1月復帰です! | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は王子を一時保育で預けて




会社に行ってきた~ビックリマーク!×3




1月から王子を無認可保育園に預けることが決まったので




会社のパパ(上司)と話して1月からの働き方や待遇なんか話してね音譜




とりあえず1月からの復帰が決まりましたチョキ




今の会社の状態やみんながどんな感じなのかとか




色々聞いてきたんだけど




楽しみな仕事がいっぱい!!




みんなにお手間かけてお願いしているクライアントも




新しい仕事もたくさんっ!!




聞いてるだけでアドレナリンが出る~アップ




王子のお世話も仕事も自分の事もいろいろやらなきゃいけないけど




仕事で発散できそうアップ




復帰を後押ししてくれた旦那ちゃんにも感謝ですキラキラ




そして今日は会社のパパにランチご馳走になりましたラブラブ




パパの外出ついでに、神保町にある新世界菜館 でランチ。




牡蠣焼きそばを頂きました割り箸


あきんこblog-image
プリプリの牡蠣と野菜がこれでもかってくらいのっててね。




お腹いっぱ~いブタ




パパと内緒話もいっぱいできたし




美人秘書とも久々の再会ラブラブ




相変わらず可愛いっ恋の矢




電車の移動も一人だと楽々音譜




一時保育は4時間しかできないので




あっという間にお迎えに行ったけど




4時間でかなり楽しんじゃいました音譜




お迎えに行ってからの王子はベッタリだけど




預けてる間は相変わらずボール遊びをしたり




1歳児のお姉様方に可愛がられたり




楽しそうだったって音譜




よかったよかった!!




心置きなく仕事するぞーグー




そうそう。ランチのデザートが食べれなくてねあせる




お腹いっぱいであせる




持って帰ってきちゃったチョキ


あきんこblog-2012122016550000.jpg
ちっちゃいミカンちゃんみかん




これは旦那ちゃんにあげちゃおーっと音譜







あーーーー。。。




楽しかった音譜