卒乳~ | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

実は王子、先週の月曜日の午後からオッパイ飲んでない赤ちゃん哺乳瓶




夜断乳は結構前からやってたんだけど




たまたま欲しがらなかったから、おやおやこれは・・・ひらめき電球




と思い、オッパイ生活を卒業しようと決めましたビックリマーク




甘えたいときとか、いまだにオッパイ欲しいのか?って思うようなそぶりをするけど




どうやらオッパイの存在を忘れた様子です赤ちゃん




なんか欲しそうな時は哺乳瓶でフォローアップミルク赤ちゃん哺乳瓶




それで満足な様子ですwww




私のオッパイはみるみるうちにしぼんで




搾乳しがいがないオッパイに汗




一応、ケアしとかないと乳腺炎になったら怖いので搾乳するけど




あんまりでないからつまんな~いあせる




でも、オッパイやめたから酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~音譜




と、妊娠中からお世話になってきたデカフェコーヒー


あきんこblog-2012121816300000.jpg
これも卒業かな。




あと、授乳用ブラジャーも卒業~www




嬉しいけど寂しい感じ。




複雑な気持ちですハートブレイク