50ctジュエルパウダーとマジェンヌチークパウダー | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

エステティシャンである義弟のお嫁ちゃんから



おススメのパウダーとチークを買いました~キラキラ
あきんこblog-2012101816390000.jpg

女子力落ちまくってる今日この頃ダウン




身近にこんな人がいてよかった涙と思う今日この頃www




☆レアナニの50CTジュエルパウダー
あきんこblog-2012101816400000.jpg
お気軽にポンポンするタイプです音譜




名前のとおり、細かくラメがキラキラして想像以上のマット感www




安いパウダーだと粉っぽくなっちゃうから




このマット感は衝撃です。




あと、このパウダーを一目惚れした理由の一番は




SPF50+。




日焼け止めの上にそのままパウダーするだけでも立派なお化粧になる~アップ




☆マジェンヌ チークパウダー
あきんこblog-2012101816410000.jpg
こちらも手軽なポンポンタイプ。




これ、結構キツいピンクなんだけど
あきんこblog-2012101816420001.jpg
肌にのると、え~感じになりますラブラブ




二つ並べて
あきんこblog-2012101817010000.jpg
かわえぇ~ドキドキ




義弟のお嫁ちゃんのお店はこちら↓


神戸岡本

http://popolato7.jimdo.com/


神戸丸山

http://bellezza0124.web.fc2.com/




ちなみに義弟のお嫁ちゃんは義妹にあたるんだけど




あきんこより少し人生の先輩なので




義妹とは呼べずにおりますあせる




加えて背が高いので、私からするとお義姉さん的存在ですお姉さん




呼ぶときはちゃん付けで呼んでるけどねwww




近くに住んでたらお店に入り浸るのにな~ドキドキ