博士!?!? | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

最近、王子はイヤイヤを覚えてしまいましたべび⑤


あきんこblog-image




ベビーチェアーに座らせて離乳食を食べさせてたら




途中からイヤイヤがはじまって




髪の毛がチリチリです(笑


あきんこblog-image



小学生とか、チリチリになってる子たまにいるよねあせる


あきんこblog-image

チリチリが笑えるからいいけど




イヤイヤも成長の過程だとすると




なんとも言えない気分です汗




そんなあきんこ。珍しく昨日から風邪による食欲不振です。。。




だんだん良くなってきてるんだけど、




なかなか絶好調にならないからイヤイヤですDASH!




何故か今日はレンコンが食べたくなって




レンコンを買ってきて白だしで煮ました煮物



食べたくて食べたレンコンは最高ですアップ




レンコンパワーで治らないかしら汗









iPhoneからの投稿