あんかけ焼きそば | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日の夜ご飯sei


あきんこblog-2012032119370004.jpg



あんかけ焼きそば~


あきんこblog-2012032119370001.jpg

味見しなかったから味が薄かったーひょえー



手作りシウマイ


あきんこblog-2012032119360000.jpg

あきんこの母上が作ったアンコを皮で包んでチンしただけwww



だから不味いワケがないって感じ好き



中華コーンスープ


あきんこblog-2012032119370002.jpg

とろみ付けなかったんだけど余ったシウマイの皮入れたからとろみがついてたな・・・



お豆腐サラダ


あきんこblog-2012032119370000.jpg

食べるラー油かけ過ぎて辛過ぎたかもヒィ~



あとね。今日は旦那ちゃんがお土産買って帰ってきたのだsei



コージーコーナーのケーキケーキ


あきんこblog-2012032120230001.jpg

これはきっと何かのつぐないペコッ



だからって騙されないぞーおー



なんてね。



あー美味しかったるん



昨日から旦那ちゃんが王子をお風呂に入れてるんだけど



ハッキリ言って不安モヤモヤ



でも、そうすることによってあきんこはゆっくりお風呂に入れるのだピース



頑張れ旦那っお