スリル満点www | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は王子とちょっぴり遠出hugmeブルー



っていっても徒歩15分くらいで行けるところにある



銀行に行ってきたんだけどね。



いくら王子の生態を知ってるからといえ



途中で泣き出したらどしよ泣



って心配があったりして



なかなか歩いて遠出ってまだできないんだよね。。。



今日は銀行の窓口に行かなきゃいけなかったから



ヒヤヒヤしながら速足で行ってきたのだ♥akn♥



結果、泣きもせずに終始ねてくれたからよかったんだけどさっLOVE



んで、帰ってきてお腹すいて



あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今日はケーキがあるではないかっ!!



ってのは昨日旦那ちゃんが買ってきてくれたケーキケーキ



5個買ってきて、昨日1個づつ食べて



旦那 あとの残りはあきんこ食べていいよ



って言われててね♪



でも乳脂肪高い食べ物って食べ過ぎるとおっぱい詰まるし・・・



う~ん・・・



どうしよう・・・



ってかどれ食べよう・・・o(・_・= ・_・)o


あきんこblog-2012032213180000.jpg

あれ。食べるか食べないかじゃなくて



どれ食べようか迷ってるあたし・・・



え~い(><;)



おっぱい詰まってしまえ~(θωθ)/~



というスリルも味わいながらモンブランをいただきましたwww



今日はスリル満点だっ目