焼魚定食 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は焼魚定食ご飯


あきんこblog-2012032019030000.jpg

ヘルシーな感じ~www



赤魚の粕漬けと玉子焼き


あきんこblog-2012032019040003.jpg



カブの葉っぱと竹輪の和え物


あきんこblog-2012032019040001.jpg



大根とキュウリとハムのサラダ


あきんこblog-2012032019040000.jpg



新玉ねぎ


あきんこblog-2012032019040002.jpg

これはね。すっごく簡単でおいしーよ。



シリコンスチーマーで3分チンしてしばらく蒸しただけ。



玉ねぎがとろっとろになるよ玉ねぎ



ポン酢マヨでいただきましたwww



王子中心の生活になってからすっかり手抜きしている感じえへへ…



旦那ちゃんが殆ど家にいないからお買い物行ける時間も限られてるし



おっぱいtimeやらぐずった時やら



他にも家事はあるから王子が寝てる時に下ごしらえしたり



なんか仕事してた時より忙しい気がする・・・ポリポリ



慣れるまで大変だっあせる