王子とデートwww | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日はね。王子がベビーカーデビュ~したよhugmeホワイト


あきんこblog-2012031511350000.jpg

昨日、一生懸命ベビーカーの説明書読んで研究したんだよね~www



お天気が良かったからお天気サンサンあきんこはルンルンルンルン



王子はグッスリぐっすり



いつも歩いてる道が結構凸凹でガタガタするなぁ・・・ξ



って思ったりね。



早く、もう少し暖かくならないかしらん桜



あとね。今日は禁断の添い寝もしちゃった秘密



つぶしませぬように・・・お願いします。



って思いながらの添い寝ハートと矢



あとね。あとね。今日は一緒にお風呂に入ったのだこんよく



沐浴だとちょっと泣くときもあるんだけど



今日は不思議そうな顔して



でも気持ちよさそうにプカプカお風呂



一人で入れるからあきんこはかなり忙しいんだけどちょこまか



赤ちゃんのぷにぷにの肌に・・・





萌え~もへ~





今日は初めてがいっぱいでしたハート