王子の1ヵ月検診 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日は王子の1ヵ月検診病院



日々、でかくなってるなぁ・・・って思ってたんだけど



ホントにでかくなってたびっくり



体重は+1607g



身長は+4㎝



胸囲は+5.5㎝



頭囲は+2.5㎝



1ヵ月検診で平均+1000gだから



王子はかなりでかくなってたんだねww



ほとんど母乳で大きくなったから、先生に褒められたよピース



あきんこがゲッソリするワケだなげっそり



にしても今日の王子はよく泣いたー赤ちゃん 泣き顔



ってのは検診前1時間+待ち時間+検診中+健診後30分は母乳あげちゃいけなくってね。



呑兵衛の王子は待ち時間で既にギャン泣き泣



普段、ほとんど泣かないから久しぶりに聞いた泣き声に



あきんこ、萌え~ハート



検診が終わると疲れきって爆睡してたけどねすやすや



そうそう。今日は王子と同じ誕生日のママさん7人と



検診日合わせて検診始まる前にお茶したんだけどね。



同じ誕生日だから情報がLIVEで退院してからの1ヵ月の話したり



これからの話したりwww



なんかホッとしちゃったスマイル



メールは頻繁に飛んでるんだけどねメール



病院の喫茶店でお互いの赤ちゃんの顔見ながら色んな話して



あ。話しながら授乳したりねwww



みんなでやれば怖くないってこーゆーことだなっひらめき電球





にしても今日の王子はまだまだ元気だ元気モリモリ



座布団の上で手足バタバタさせてるよ運動



可愛いーハート

↑親バカ