親子煮 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

実家から帰ってきたので久しぶりのお料理クッキング



さすがに1ヶ月間お料理してなかったから



お料理したくてウズウズしてた今日この頃ww



実家でたまたま見てた料理番組で



親子丼作ってたの見てたら無性に親子丼が食べたくなっちゃって



家に帰ったら親子丼作ろーって思ってたんだっルンルン



でもねでもね。お野菜いっぱい入れすぎて



丼にならないことが判明して



具は別盛りチョキ



親子煮だよ


あきんこblog-2012031419170003.jpg

厚揚げも入ってるからカサが増してますwww



小松菜の和え物


あきんこblog-2012031419170002.jpg



新玉ねぎのサラダ


あきんこblog-2012031419170001.jpg

春だね~



久しぶりに包丁持つから



ザクザクザクって感じになっちゃうかなって思ったんだけど



ちゃんとトントントンって切れたよ音符



よかったほっ



ご馳走様でした


あきんこblog-2012031419170000.jpg