大ピンチ! | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

あきんこ実は昨日?一昨日くらいから大ピンチ!



ま。そのうち治ると思うんだけどさっ・・・・



腰痛だ腰痛



それが普通の腰痛じゃなくって



妊婦にありがちな



お腹が重くなって腰が痛いとか



そんなんじゃなくって



腰痛だ腰 痛い…



実家にお泊りしたときに



慣れない布団で寝たから?なんだと思うんだけど



ちょっとサブかった寒い?なんだと思うんだけど



腰が寝違えたみたいな感じになってる寒い



いちいち動くたびにピキーンイナズマってなる涙



うえーん涙目



今、産気付いたら・・・あきんこヤバスよ泣



なんて思いながら



そのうち治るかっ諦め



って、とりあえず腰痛は忘れることにしてみたのだwww






ところで今日、焼き魚が食べたくて



夜ご飯にホッケを焼いたんだけどね魚



焦がしちゃった下



魚が焦げたことより、焦げたことによって



部屋が臭くなったことが



涙下げ






ま。そんな日もあるねニコ



明日はちょっと早起きだ日の出



おやすみなさ~いわーい