手巻き寿司 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

みなさま、おはようございますにわとり2



あきんこはやっと自宅に戻ってきましたよww



帰ってきたときに、帰ってきたーフー



って思うのは家の匂いとかトイレまでの動線とか



温度とか座る場所とか、いろいろあるんだろうけど



あきんこのワガママ度合なのかと思ったりね汗



いまや両親よりも旦那ちゃんに言いたい放題なあきんこ・・・



寒いとか眠いとか腰が痛いとかあせる



とりあえず自分が話したいだけ話して寝てたりねてれ(苦笑)



結婚前は違かったのにって男性が思うときって



こーゆーときなのかなって思った苦笑






話は変わって昨日の晩ごはんww



昨日は実家に迎えに来てくれた旦那ちゃんもいたから



あきんこの父上と母上と旦那ちゃんと4人でご飯www



手巻き寿司にしてくれましたやったー



お刺身①


あきんこblog-2012012917410000.jpg

マグロとイカwww



焼津で買ってきたものらしく赤身のクセに美味しー



あきんこは妊婦だから一切れしか食べなかったけどね号泣



その分旦那ちゃんがいっぱい食べてたかなにこっ



早く制限なく食べたいなハート



お刺身②


あきんこblog-2012012917370000.jpg

サーモンとホタテとタラコとイカ。



あきんこはこっちのお刺身をいっぱい食べたよww



シラス


あきんこblog-2012012917450001.jpg

これも焼津で買ってきたものだから東京で食べるものより美味しい気がするwww



お肉


あきんこblog-2012012917270000.jpg


父上と旦那ちゃんはこのお肉とキムチを手巻きにして食べてたよ笑1



ちなみにこのお肉はあきんこのリクエストにより



豚肩肉を母上がニンニク醤油で炒めてくれたもの。



豚肉は肩肉が一番美味しいと思うラブラブ



小鉢


あきんこblog-2012012917270001.jpg

小松菜の小鉢。舞茸とそぼろがジョインしてあるよ。



そいえば長芋の磯部巻きも作ってくれたのに撮るの忘れちゃった顔!



お腹いっぱいでしたぶた



実家にいた3日間でお友達にも会えたし



母上とお買い物行ったり



父上も一緒にお散歩したり



楽しかったんだけど



妹の綾ちゃんと姪っ子に会えなかったのが残念はーとぶれいく



一昨日、綾ちゃんと電話で話した時に



姪っ子ちゃんがでっかい声でひな祭りの歌を歌ってて



パパさんの歌い声も聞こえたりして



なんか笑えたなっ笑



綾ちゃんと姪っ子ちゃんに会えるのは



太郎が産まれてから??なのかな???



楽しみですにっしっし



ではでは今週も寒いようですが



風邪とウエイトオーバーには気を付けて



太郎と過ごします汗