マックのポテトが食べたいのだ | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

妊婦はほとんどの人が妊娠してからマックのポテトが食べたくなる



らしいんだけどねぽてと



あきんこもそのうちの一人だえっへん



しかもモスバーガーとかケンタッキーじゃなくって



マクドナルドのポテトが食べたーいおーい!



とずっと思ってたりするんだけどね。



昨日か一昨日くらいからマックのポテトって



全サイズ150円なんだよね。。。



うがームシャクシャ



食べたーいおーい



(´Д`;)・・・・・・



とりあえず我慢ですダウン



太ったら助産師さんにゴチャゴチャ言われるらしいし



ダイエットできないし



塩分で浮腫んだら嫌だし下



ちなみにあきんこは妊娠してからマックの誘惑には



何度も遭遇してるんだけど



マックのポテトは旦那ちゃんと一緒にマック食べるときだけポイント。



って決めて食べたよwww



旦那ちゃんとなら一緒に食事する機会自体が少ないからねウインク





そういえば、旦那ちゃん関西人なのにマックの事はマックって言うんだけどね。



まぁ10年以上関東に住んでるから仕方ないのかなって思うんだけど



地元の友達に



キモッきもい



って言われてた笑



アハハ。



マック=マクドマクド