モスバーガー | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日のランチハンバーガー

あきんこblog-2011101012130001.jpg



身体のためを想って作ったサラダDASH!
あきんこblog-2011101012110000.jpg



昨日の夜の時点では今日は会社に行くって言ってた旦那ちゃんが



今日になって家に居るってmailが来て

あきんこがジムで泳いでる時にmailが来て・・・



最近そんなんばっかりでむかっ



仕事忙しいって言ってるのにあきんこより帰りが早かったり



会社に行くって言ってたのに行ってなかったり



口で言ってることとやってることが違いすぎて



困るDASH!



オトコの人は自由でいいなぁ・・・



お天気とか気にしなくていいし

洗濯物しないからね



ご飯作ったり、掃除したりするために



出掛けられな~いしょぼん



とかないしさあせる



国民年金第3号見直し案は廃案だーパンチ!



なんて思ったのでした。



あきんこ家は共働きだから関係ないけどねあせる