サンマの梅煮 | あきんこblog

あきんこblog

今日も楽しかった???

今日はそもそもご飯作るポテンシャルが低くてダウン



買い物に行ってもご飯作りたくないから



魚売り場でため息の嵐台風



だから何だかパッとしない夜ご飯
あきんこblog-2011101018560000.jpg



でも、サンマは家でちゃんと下処理したりあせる



一緒にガンモとナスも煮ました
あきんこblog-2011101018560001.jpg



サラダはセロリとキュウリのゴマサラダ

あきんこblog-2011101018560003.jpg



里芋にとろけるチーズでチンしたやつ

あきんこblog-2011101018560002.jpg
グラタン皿がないからオーブンでは焼けないのだあせる



あきんこのお腹は日に日にモッコリしてきて



最近ちょっと腰痛気味。



腰痛とか膝とか関節痛に悩んだことがなかったので



持病がある人や関節が固い人や弱い人が妊娠したら



もっと大変なんだろぉな・・・



まだまだ重い荷物持てるし走る人



ダブルのお布団担いで干してるしチョキ



あきんこは丈夫なんだーアップ



両親に感謝ですキラキラ