苛苛苛苛。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101030165618.jpg
だいたい
午前中は
だるいので
 
最近は
10時くらいから
再度眠りにつきます。
 
 
 
 
 
だから
電話してこないで★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13010870.gif
 
 
 
 
 
 
眠りについて
30分くらいで
電話に起こされ
 
 
しかも
知らん電話番号★☆アキのブログ☆★-7674.gif
 
 
 
 
 
それから
また頑張って眠りについて
30分
 
 
 
また電話
 
 
次は★☆アキのブログ☆★-1563114.gif
 
 
 
 
寝起きは性格悪いよ
 
 
★☆アキのブログ☆★-29_10_02_23000505.gifって
出たからね
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-1563114.gifには
土曜にもやられとるから
 
 
さらに苛々★☆アキのブログ☆★-01_30_10_21000581.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう寝るときは
マナーモードで
バイブなしにしときます★☆アキのブログ☆★-o0020002010751961242.gif
 
 
 
 
 
 
この怒り
 
 
どこにぶつけたらいいのか…
 
 
 
 
マジ
この怒りで
超サイヤ人になれるくらいやからね。
 
 
 
 
 
 
最近は
一度起こされたら
再度寝るのに苦労するわけ★☆アキのブログ☆★-01_30_10_13005719.gif
 
 
 
 
 
 
邪魔されないように
ほんませなあかんね★☆アキのブログ☆★-01_30_10_13009941.gif
 
 
 
 
 
 
超ストレス★☆アキのブログ☆★-o0020002010378701368.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif