苛苛苛苛。 | ★☆アキのブログ☆★
だいたい
午前中は
だるいので
最近は
10時くらいから
再度眠りにつきます。
だから
電話してこないで
眠りについて
30分くらいで
電話に起こされ
しかも
知らん電話番号

で
それから
また頑張って眠りについて
30分
また電話
次は

寝起きは性格悪いよ

って
出たからね

には
土曜にもやられとるから
さらに苛々

もう寝るときは
マナーモードで
バイブなしにしときます

この怒り
どこにぶつけたらいいのか…
マジ
この怒りで
超サイヤ人になれるくらいやからね。
最近は
一度起こされたら
再度寝るのに苦労するわけ

邪魔されないように
ほんませなあかんね

超ストレス


