あと
今日は電気店にも行ってきました
そこで
なにげなく
ドコモのスマートフォン見てたら
店員さんが説明しだしてん。
で
前から
スマートフォンに対して
興味あったし
疑問もいっぱいあったから
いろいろ聞いてみてん
そしたら
聞くこと聞くこと
全部早口で
でも的確に答えてくるん![]()
おもろい
も
乗りに乗って
いろいろ聞いたら
さらにヒートアップ
声もちゃんと裏返ります
でも
よくわかったよ
で
なにがいいのかというと
これがイチバンいいみたいね
買うなら
これにするよ
ただ
必要かどうか考えると…
ね~
ドコモさんは
お金がかかるってさ
ソフトバンクさんは安いん
でも
iPhoneはデコメでけへんからね
ソフトバンクの電波が強けりゃ
変えるかもしれんけどね。
やっぱ
まだまだ電波的にはドコモさんが強いから…
でも
すごい惹かれた
ほんで関係ないけど
絶対買わないのに…
とりあえず
これはいただいておこうと
この冷蔵庫
チルドんとこが
プシュって音して
楽しいよ
また
iPhone買うなら
あの人に聞こう
名前
聞いときゃよかった
でもほんとおもしろかった
![]()


