スマートフォン。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

あと


今日は電気店にも行ってきました










そこで


なにげなく


ドコモのスマートフォン見てたら






店員さんが説明しだしてん。













前から


スマートフォンに対して




興味あったし




疑問もいっぱいあったから




いろいろ聞いてみてん














そしたら


聞くこと聞くこと




全部早口で


でも的確に答えてくるん音譜












おもろい











乗りに乗って


いろいろ聞いたら






さらにヒートアップ




声もちゃんと裏返ります








でも


よくわかったよ















なにがいいのかというと








★☆アキのブログ☆★-phogo20101031222733_0.jpg


結局南極






これがイチバンいいみたいね












買うなら


これにするよ










ただ


必要かどうか考えると…










ね~




















ドコモさんは


お金がかかるってさ










ソフトバンクさんは安いん












でも


iPhoneはデコメでけへんからね










ソフトバンクの電波が強けりゃ






変えるかもしれんけどね。








やっぱ


まだまだ電波的にはドコモさんが強いから…












でも


すごい惹かれた






















ほんで関係ないけど




★☆アキのブログ☆★-phogo20101031222753_0.jpg


冷蔵庫なんて


絶対買わないのに…


















とりあえず


これはいただいておこうと












この冷蔵庫


チルドんとこが




プシュって音して


楽しいよ
























また


iPhone買うなら




あの人に聞こう














名前


聞いときゃよかった




















でもほんとおもしろかった

















aki