諸事情により
神戸に行ったわけですが
ついでに
買いたかったもの
これ
トレッキング用とかやと思うねんけど
めっちゃ暖かいん![]()
買ってもらった![]()
ありがとう、![]()
![]()
ほんま探しててん
そんな高くなかったし![]()
これから
お腹大きくなって
靴脱いだり履いたり
つらくなると思うねん。
だから
こういうの探してました
かかととか寒くない
って思うやろ![]()
さっきのレッグウォーマーで
その問題は解決デス![]()
よい買いものした
今日は調子いいと思ってたけど
結局
夜ダウン
気持ちわりい
でおとなしくしとけってことかい![]()
ちゃん。
わかりましたよ
![]()
![]()

