楽に暖かく★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

諸事情により

神戸に行ったわけですが





ついでに

買いたかったものGET






★☆アキのブログ☆★-phogo20101031222911_0.jpg
レッグウォーマーパンダっぽい




これ

トレッキング用とかやと思うねんけど



めっちゃ暖かいんsei




買ってもらったena




ありがとう、くみこakn

















★☆アキのブログ☆★-phogo20101031222825_0.jpg
こういうの

ほんま探しててん




そんな高くなかったしsei





これから

お腹大きくなって


靴脱いだり履いたり

つらくなると思うねん。



だから

こういうの探してましたUTA











かかととか寒くないはてなマークって思うやろはてなマーク







さっきのレッグウォーマーで

その問題は解決デスkonatu









よい買いものしたUTA














今日は調子いいと思ってたけど



結局

夜ダウン





気持ちわりい&









ayaでおとなしくしとけってことかいはてなマークコアキちゃん。









わかりましたよaya
















akisei