五右衛門★ 今日はね雨の中、神戸へ 途中ラパンを抜く ん?あのラパンのナンバー見たことあるなって 抜くときに覗いたら が ぷぷぷーーーーーーー 雨強かったし必死に運転してたんかな ほんでOPAの上の五右衛門へ 久しぶりすぎ 10種のマルチビタミンペペロンチーノ 的な名前 最近食べ物ネタばっかやね おいしかった ここお箸で食べるから好き ごちそうさまでした