また久しぶりに鶏ハム作りました
それをラーメンに乗せて
今回
忘れていた鶏むねを使ったので
味が心配でしたが
なんとか大丈夫。
今日みたいに
しんどい時用に
保存食は必需品です
あと
今日は
酸っぱい系のものを
作りました![]()
酢とごま油で作ったドレッシングで
小松菜ともやし和え![]()
長くは保存できんけど
3日くらいは大丈夫と
みてます![]()
あとは
キノコの中で
食物繊維の多いエリンギを
甘酢に漬けました。
これは
結構もつし、おいしいん![]()
今日は
しんどいと思っていたら
またまた
便秘の糞詰まり痛が来て
死ぬかと思った
でもね
BIOだったりホットヨーグルトだったりラブレだったり
それらのおかげか
出やすくなりました![]()
なんの報告やねん
食べ物の話やったのに
汚い所まで
話が行ってしまって申し訳ない![]()
のため
ガンバリマス![]()
![]()
![]()
