鶏ハムラーメン★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

また久しぶりに鶏ハム作りましたsei





それをラーメンに乗せて♥akn♥




★☆アキのブログ☆★-phogo20101101180244_0.jpg


今回

忘れていた鶏むねを使ったので


味が心配でしたが



なんとか大丈夫。








今日みたいに

しんどい時用に


保存食は必需品ですUTA







あと

今日は

酸っぱい系のものを

作りましたうふふ






酢とごま油で作ったドレッシングで

小松菜ともやし和えUTA




長くは保存できんけど

3日くらいは大丈夫と

みてますkonatu





あとは

キノコの中で

食物繊維の多いエリンギを

甘酢に漬けました。




これは

結構もつし、おいしいん音譜








今日は

しんどいと思っていたら

またまた

便秘の糞詰まり痛が来て



死ぬかと思った魂










でもね



BIOだったりホットヨーグルトだったりラブレだったり


それらのおかげか

出やすくなりましたははははははは





なんの報告やねんrk





食べ物の話やったのに

汚い所まで

話が行ってしまって申し訳ないaya














コアキのため

ガンバリマスsei














akisei